
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おお振りにはまりました

1番Ⅶ 綾部

いつもと違う色で影をつけてみました。
なんだかすごく、バランスが悪いですね。短足。


おお振りにはまりました。
タイトル通りです。
この休み中に全部アニメ見ちゃいました。
にしてもあれ、進まないですね。
一打席一打席が細かい。
でもそこがいいですね。
あんなに心理描写のあるスポーツアニメは初めてでした。
メジャーとかは一回の攻撃が「ストライークバッターアウッ!」だけで
終わってたこともありましたし(笑)
メジャーも好きでしたけどね。

あとおお振りは一人ひとりのキャラが魅力的ですね。
相手チームも。
特に投手陣がかわいい…
なんだか上澄みだけな感じもしますが
でもあの繊細というか、神経質というか、とにかくそういうところが好きです。
悩め若者ー!って感じ。
いや歳ほぼ同じですけど。

にしても桐青戦ですが、一試合に14話?(くらいですよね)かかるって、どういうこと?
漫画だと何冊なんでしょうか。
あのアニメ、2007年と2010年にやったものみたいですが、
かなりちょい役に宮野真守や木村良平が出ていたのには驚きでした。
宮野はまだしも、木村さんのほうはかなり役が少ないですよね。
彼らも今は人気声優ですが、6年前はまだそうでもなかったということなのでしょうか?
※テキトーに言っています。

新しいアニメにハマる度にこのキャラが好きあのキャラが好きと話していますが、
今回は田島くんです。
メンクイな私には珍しいんですよ。
まあ2次元のキャラクターだし、それなりにかわいいとは思うんですが、
あの世界では全然イケメンなキャラじゃないですよね。
田島くんの性格のいいところとか、天才的なところとか、
何も考えてないと見せかけて実は野球に関してはすごい考えてるところとか、
全部好きです。

でも2番目以降は顔がいい子たちが続きます(笑)
高瀬くんとか、利央くんとか…
高瀬くんはやっぱり投手だし、かわいいですよね。
声も杉山さんだし。
緊張してるとことかもかわいい。
利央くんは2期の兄弟で出てくるところのかわいさにやられました。
あと髪が茶髪な上に宮野ボイス。
で、もう2度と出てこなそうだけど、イッチャン先輩とかもかわいくて好きです。

あれ、20巻まで出ててまだ1年生の秋なんですね。
アニメは夏で終わってるから続きが見たいです。
2007年、2010年ときてるから2013年に3期くるんじゃ…!?みたいな
話もどこかでききましたが、どうでしょうね。
あったら嬉しいですけど。

漫画はいつか読みたいですが、受験終わるまで我慢です。
受験終わったらマギとHQ!!も読みたい。



新しいアニメにハマる度に~から読まなくていいです

2013-04-08 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

