
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

※擬人化注意

1番ⅩⅠ フリッピー2
HTFのフリッピーさん。
初めてHTFに出会ったのが確か中3のときでした。
あのとき見たのは〝ジャックと豆の木”の回で…アレすごくグロいと思うんですよ。
特に初心者にはね。
トラウマになりました。

この前ひょんなことから(笑)友達と見ることになって、
久しぶりに見ました。
あ、豆の木の回じゃないです。
トゥーシーが自転車?三輪車?に乗る回でした。
冷静に見てみれば死に方がありえないのでそこまで言うほど怖くないかもしれませんね。
一人で見たくはないですけど。

で、2年半くらい前に初めて見て、怖くて見れなくなって、
ずっとwiki先生ばかり眺めていました。
だからまともに本編を見ていなくてもキャラのこととかは大体わかります(笑)
そこで惚れたのがフリッピーでした。


今回更新が早いですよね。
前の絵がずっとトップにきてることに耐えられなくなったからです。


今週、というか先週の忍たまは一週間全部濃かったですね。
月曜日…はちょっと思い出せないです。
火曜日は伊作さんもよかったけど、まんじゆうたろうさん?がかわいかった。
結構古株なんですね。初めて見た。
水曜日も疾風さんがかわいかったですね。
で、木曜日。
勘ちゃんファンとしては2週間前から楽しみにしていました。
なんか、予想外の素敵な、あ、さわやかな先輩…!
でもちょっと乱きりしんをからかっているような、やっぱり勘ちゃんでしたね。
Twitterとかで見てわかったんですが、
彼、〝さわやかのススメ”なんて本を借りていたんですね?
いろいろな意見が出ているようですが、
あれは面白半分で借りた、というのが一番しっくりくる気がします。
20期の掛け軸の話でもさわやかな先輩でしたしね。
金曜日も一平ちゃんがハイパーかわいかった。
あんなに動いて喋る一平ちゃんは初めてですよね。
でもあれは一平ちゃん回とは言えない…かな。
孫次郎とどっちが先にメイン回とるのでしょうか。


長々書いた!
次はまた1か月後にします。
2013-06-23 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1番Ⅸ クロウ
最近載せているイラストは、
今まで読んだ漫画や見たアニメ、やったゲームなどの中でそれぞれ一番好きなキャラクターを描いたものです。
今回はレイトン教授にしました。
クロウを描いたのですが、青年ルークことクラウスでもよかったかもしれません。
よく覚えてないんですけど今一番新しいAの遺跡がなんとか、みたいなやつ
プレイしたいです。
3DSが憎くてたまりません。


1か月経つと出広告が出る前に更新しようと思ってたんですけど、
気づいたら出ちゃってました。
先月は5日に更新したから6月5日までにすれば大丈夫かと思ってました。

attack on titan面白いですね。
最近ジャンが好きです。谷山。
ハンジさんは男性がいい派ですけど、あの声だとやっぱり女の人かなって感じですね。

いろいろ書きたいことがあったのに
いざ書こうと思うとぱっと思いつかないものですね。

あ、さっきTwitterで見たんですが落乱、四年生増えるんでしょうかね?
ガセの可能性も大きいですけど。
またキラキラ系のキャラなんでしょうか。
アイドル学年だから。


体育祭も終わって、これから受験モードになるのが恐ろしくてたまりません。

2013-06-09 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

