
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

滝さん

2014061501滝
この絵の下書きをしていたときはテニミュ2ndで滝役を演じている西島さんの誕生日が近かったのです。
6月11日でした。
もう過ぎました。

でも滝さん大好きなので滝さん語りしますね。
まずこういうキレイ系男子が実に好みです。
まあ原作はほぼ出番ないし、きれいキャラじゃないと思いますけどね。
そんなキャラを演じた西島くんはすごいな~っていつも思って見ています。
出番ないキャラは木更津兄や室町くんもなので廣瀬くんや賢章先生もすごいですね。
負け犬同盟のキャラばっかり…

漫画やアニメの滝さんは割とさっぱりしてて仲間思いの性格なようですが、
ミュージカルだと結構なネタキャラな感じがします。
シシドサンに対する執着とか。

西島くん演じる滝さんはネタキャラであると同時に歌っているときがちょっとこわいな~って思います。
それはそれで好きですけど!

あとゲームの滝さんも違うなって感じですね。
セクシー系滝さん。
私はゲームが一番好きかもしれません。
最強チームのゲーム、隠しキャラの滝さんはかなり強く設定されてるんですよね。
そして技が厨二くさくてかっこいい。
でも元レギュラーなわけだし、強めな設定でいいと思います。

最近最強チームの動画を見るのが好きで、
実況系はだいたい見尽くしてしまったのですが、
普通の動画は投稿者の方がキャラクターたちを育てていってある程度強くなった状態で試合、というものが多いのですが、
この間初期の状態でトーナメントを行う、という動画を見つけまして。
今3回戦まで見終わったのですが、
私の好きなキャラはみんないなくなりました。
ジローちゃんに不二先輩、滝さん、菊丸先輩、海堂…こうやった挙げていくと
ほんとにみんな負けていました…改めてびっくりしています。


続きを読む

2014-06-15 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

