
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

斎藤

2015010301.png
タカ丸さんかわいいなあって最近思います。


テニミュのこととかいろいろ書きたいんですけど、
なんかDVDもう発売しちゃったし、書く気があんまりなくなりました。
気が向いたらメモ用にでも書くと思います。


ここ最近ずっとテニミュにはまりすぎて二次元からやや遠ざかっていたので、
pixiv等で見るのはテニプリやHQ!!くらいだったのですが、
昨日久しぶりに忍たまタグで検索してみました。

やっぱり忍たまかわいいですね。
どの学年も。
いっぱいキャラが出てくるギャグが大好きです。
伊作から入った忍たまですが、綾部に行って、勘右衛門(一発変換できた!)も好きになりました。
アニメ見てて出てくると一番うれしいのはやっぱり綾部ですね。石田だから。
二次創作となると勘右衛門もいい勝負になります。

2015-01-03 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年

2014 年賀状 ☆
明けましておめでとうございます。

今年もミュクラとしてここでつぶやいていきたいと思います。
2015-01-02 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

