
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

半年

2015081801.png
企画以外のキャラというか版権キャラをデジタルで描くの超久しぶり。
このブログでの登場率ナンバーワンの綾部喜八郎くんです。
わたしの描く絵ってほんとに構成がいっしょ。
背景はフリー素材という名の異次元空間か空ですいつも。
高校生のときも夕暮れに成長きり丸がたそがれてるのを描いたな~って思い出して、
ブログ遡ったら見つかりました。
これですね。
どうですかね。
ちょっとは夕暮れも人物も成長しているといいんですけど。
まあかかった時間も違いますけどね。

そういえばとってもお久しぶりです。
更新しないまま半年が経っていました。
こんなに更新しなかったことはたぶん今までなかったんじゃないかと思います、たぶん。
しようしようとは思っていたんですけど、
イラストなしで文字だけってのがなんとなくいやで。
一応イラストもちょこちょこ描いてはいたんですけど、トップにあっても恥ずかしくないのはなかなか描けず。
気づいたら半年ですよ。

とは言ってもわたしのブログを見てる人なんていないからいいんですけどね。
これは別に自虐とかじゃなくて、
ただの自己満足でやっていることなんで別にいいんです。
もはや日記というか、未来の自分への手紙というか。
さっき遡って見てたら色々痛くてすっごく恥ずかしかったんですけどね!

このブログは中学1年のときに始めて、
高校生になったときにあまりの痛さに全部消してまっさらな状態から始めて、
それでも大学生になった今改めて読むと恥ずかしいものですね。
きっと今日書いてるこれもばかだな~恥ずかしいこと書いてるな~ってなる日が来るんでしょうね。

続きを読む

2015-08-19 : 絵つき日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

