
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3rd六角公演とちょっと関東氷帝

201612271309197ee.jpg

まさかの半年ぶりの更新になりました。
もちろん夏の氷帝公演も行ったんですが、
ちょっといろいろと忙しくて更新する時間がとれませんでした。

先日六角公演に行って来たので、そちらにも出演していた氷帝キャストの批評も追記でまとめてしようと思います。
今回のメインは六角公演なので氷帝公演の全体についても追記にて。

六角公演も山吹公演同様、前回の対戦校との試合のリプレイがあったため、氷帝ファンも満足な演出になっていました。
わたしは2ndのときの六角公演は知らないので比較はできないのですが、リメンバー氷帝は1幕の終わりにある思っていなかったので、突然の全力疾走に笑いを堪えるのがつらかったです。
また、今回の座席がサイドシートではあったのですが、アリーナ2列目だったのでキャストの美しいお顔が見れてとてもよかったです。

今回の公演の全体的な印象としては、見終わったあとの爽やかさがすごい!
これは六角公演特有のものだと思います。
後にも先にも対戦相手チームのメンバー全員の性格がいいのは六角だけなんじゃないかな。
とにかく7人(一応首藤くんも含めます)の性格が明るくて可愛いので深いことは考えずに終始笑顔で見られるよい公演でした。
2ndまで続いたコートで会おう、とても好きな曲だったのですが、新曲になっていました。
一度しか聴いていないのでどんな曲かは忘れてしまったのですが、相変わらず明るく、アップテンポな感じでよかったと思います。
が、前の曲に比べると、ちょっと田舎っぽさが抜けたかな?とも感じました。

クリスマスイブの公演でしたが、日替わりで滝さんが↑のイラストのような感じになっただけでした。


続きを読む

2016-12-27 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

