スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

滝さん

2014061501滝
この絵の下書きをしていたときはテニミュ2ndで滝役を演じている西島さんの誕生日が近かったのです。
6月11日でした。
もう過ぎました。

でも滝さん大好きなので滝さん語りしますね。
まずこういうキレイ系男子が実に好みです。
まあ原作はほぼ出番ないし、きれいキャラじゃないと思いますけどね。
そんなキャラを演じた西島くんはすごいな~っていつも思って見ています。
出番ないキャラは木更津兄や室町くんもなので廣瀬くんや賢章先生もすごいですね。
負け犬同盟のキャラばっかり…

漫画やアニメの滝さんは割とさっぱりしてて仲間思いの性格なようですが、
ミュージカルだと結構なネタキャラな感じがします。
シシドサンに対する執着とか。

西島くん演じる滝さんはネタキャラであると同時に歌っているときがちょっとこわいな~って思います。
それはそれで好きですけど!

あとゲームの滝さんも違うなって感じですね。
セクシー系滝さん。
私はゲームが一番好きかもしれません。
最強チームのゲーム、隠しキャラの滝さんはかなり強く設定されてるんですよね。
そして技が厨二くさくてかっこいい。
でも元レギュラーなわけだし、強めな設定でいいと思います。

最近最強チームの動画を見るのが好きで、
実況系はだいたい見尽くしてしまったのですが、
普通の動画は投稿者の方がキャラクターたちを育てていってある程度強くなった状態で試合、というものが多いのですが、
この間初期の状態でトーナメントを行う、という動画を見つけまして。
今3回戦まで見終わったのですが、
私の好きなキャラはみんないなくなりました。
ジローちゃんに不二先輩、滝さん、菊丸先輩、海堂…こうやった挙げていくと
ほんとにみんな負けていました…改めてびっくりしています。

全国立海チケット取れました。
平日の夜なのにかなり舞台が遠いです…
でも取れただけよかったと思って楽しんできます。

イリュージョンと幸村のテニスが特に楽しみです。
でも1stがすごすぎたので、ちょっと心配です。
これ前にも書いた気がします。


そういえば、先日とうとうDVDを買ってしまいました。
六角戦と比嘉戦でちょっと迷って、結局比嘉にしてしまいました。
何度も言いますが、私が一番好きなキャストさんは内海くんです。
だから六角も見たかったんですが…
ひとつやり残したことが見たかったのと、
比嘉戦は非常に露出が少なくて未知だったのでそっちにしました。

高いな~とは思いましたが、大満足です。
なんかアマゾンかなにかのレビューみたいですね。

田仁志戦の間の染谷凛がセクシーすぎて困りました…
どうしてあの人はチームメイトの試合中寝転がっているの…
そしてD2。
比嘉サイドには歌はありませんでしたが、染谷くんのラケット使いがすばらしかった。
で、S1!!!
もう、荒牧くん演じる甲斐くんがかわいくてかわいくて…


とりあえず1度見て、バクステも見て満足したので
全景は見ずに放置していたのですが、
全景は違う日に撮ったものだったのですね。
危うく見ないところでした。
見てよかった。本当に見てよかった。

まず、試合中のベンチがどんな感じなのか見れたこと。
曲の最中の歌っていない人の様子が見れるのもいいですね。
そして、セイヤーが!!本当に!!!よかった!!!!
Disk1も染谷くんがはいでぇしてたのが嬉しかったですが、
それ以上に全景のほうで荒牧くんがやっていたことと、
内海くんの六角形が衝撃でした…
荒牧くんはもちろん言うことなしに可愛くて、可愛さ未だ衰えず~って感じでしたが、
内海くん…罪な男よ。
無駄にイケメンver.の六角形、最高でした。
もうありがとうとしか言いようがないです。


日替わりで、安川くんがバレンタインチョコもってたのがかわいかったです。
それを当日の朝に自ら買いに行ったとか…かわいい。

2014-06-15 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

