スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テニミュ

2014080201.jpg


こんばんはおとはらです。
お久しぶりです。ちなみにまだテスト期間です。


全国立海3回行ってきました(笑)
大学生万歳ですわこれは。
今ほど浪人しなくてよかったと思うことないですもん。
11月にはドリライもありますしね。
来年やるんだろうと思ってましたがまさか年内とは。
キャストさんたちが体調崩さないか心配です。

公演そのものについては8月中にレポでも上げようと思ってるのでとりあえずここでは書きません。




公演の一回目は3バルの中央ブロック通路側から2列目でした。
おかげですぐ近くに章平くんが来てくれました。
彼が3バルに来るときは下手に矢田ちゃんのようですね。

二回目は当日券の列に並びました。
初めてだったので後ろに並んだ方にこの列で合ってるか聞いたらその方も初めてでした(笑)
そのまま仲良くなって一緒にジョナサンで時間潰して、
一緒に会場戻ったら二人とも立見席で(笑)
結局電車で別れるまでずっと一緒にいました。
やっぱり同じものが好きだと仲良くなれて楽しいですね。

三回目は、本当は土曜の昼公演に行こうとして寝過ごして、
夜はバイトで行けなくて、
日曜の昼公演も寝過ごして、
結局千秋楽の当日券に並びました。
木曜日は平日だったので券が普通にある状態の「○」印が付いてたのですが、
さすがに千秋楽は東京楽とはいえ「×」印だったので期待せずに並んでいました。
4時くらいまでに並んでいれば整理券がもらえるのですが、
私は3時少し過ぎくらいに並んだのでまだそれほど列は長くなっていませんでした。
「これは、イケるかも」そう私は思いました。
しかし、時間が経つにつれて列はどんどん伸びてゆきます。
そして昼公演が終わると、列は折り返して3列に…
正直これはもう見きれでもなんでも、見れればいいや状態でした。

木曜日と違って一人だったので時間を潰すのが大変でした。
なんとか4時45分まで待って(抽選発表の時間)
掲示板があるだろう場所に行くと、
普段とは違って人数がとても多かったので、スタッフの方が掲示板をもって広いところまで大移動。
すごい人数の女性が一気に移動したのでちょっと恥ずかしかったです…
なぜか一度には見せてくれず、十数人ずつ見せるという謎の方法。
列に並んで、前の人の整理券を覗き見ると、200番台…
「こりゃあかんわ」本当に立ち見でも、見切りでも見れるだけマシだと思いました。
そう、千秋楽には当落があったのです。

5分ほど待って、掲示板の前に行くと、大量の数字が並んでいました。
青い字で書かれた数字をみると、19、22…
私の持つ21番はなかったのです…
ものすごくがっかりして移動すると、黒の数字が。
よく見ると、21の文字がありました。
そう、青の数字は見切り当選で、黒が通常当選だったのです。
天にも舞い上がりそうな気持ちでしたが、
私は一人。ポーカーフェイスを決めてました。

チケットをもらうと、なんと、1バル。しかも2列目。
よくて立ち見かサイドシートだろうと思っていました。
2列目すごかったです…キャストが舞台の前のほうまで来ると表情まで見えました。
こんな良席をなぜ当日券で?と思いました。

何より嬉しかったのは、日替わりが全部見れたことです。
2バル、3バルだと1バルのキャストが見れないのです。
千秋楽は安西白石と謙也の掛け合いが全部見られました。

東京公演についてはこの辺にしておきます。


本当は比嘉公演と四天公演のDVDを買った話までしたかったのですが、長くなったので次回。

2014-08-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

