スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テニミュ2nd

2014112601.jpg
お久しぶりです。

一昨日、ミュージカルテニスの王子様2ndシーズンが終了しました。
3カ月以上も前から更新していないので何から書いていいかわかりません。

3カ月前はまだ全国立海公演も終わっていませんでしたね。
ドリームライブの前に、そちらから書こうと思います。


全国立海公演、7月には3回行きましたが、
9月の凱旋公演には、まさかの7回観に行きました。

7月に初めて公演を観に行ったとき、感動しすぎて次の日すぐにローソンに凱旋公演のチケットを買いに行きました。
残りの6回はすべて当日券です。
時間のあるときは学校終わりにいつも列に並びました。

昼夜両方の公演を観ようとした日、あまりにも暇すぎてなんとなく、大学の友人にラインを送りました。
「テニミュ興味ない?」
彼女は見事、テニミュクラスタになりました。
元から柳さんが好きだった彼女、今ではすっかり亜飛夢くんのファンです。
ちなみに先日のドリライでは3枚も写真を買っていました。

立海公演は10回も観に行ったせいでレポが未だにまとめられていません。
ドリライまでに上げようと思っていたのに…

そんな感じでなかなかたくさんの公演を観たのですが、かなり印象に残っているのが9月21日の公演です。
この日は、7月に買っておいた分の公演でした。
まさか、その日が森山さんの千秋楽だとは、7月の私は思ってもいませんでした。

カーテンコール後の森山さんの挨拶のあと、小越くんの500回目の公演のお祝いがありました。
森山さんに促され、小越くんが挨拶をすると、
多和田くんが「俺らにも祝わせてよ!」と言いました。
せーの、の掛け声でジャージの前を開く一慶くん、多和田くん、矢田ちゃん、稲垣くん。
順に「祝」「5」「0」「0」と書かれた紙(布?)がお腹に貼ってありました。

その後の「がんばれ負けるな必ず勝て」で一慶くんが「祝」を付けたまま登場し、
達成くんがそれを見てものすごく笑っていました。
めちゃくちゃかわいかったです。
一慶くんをみた残りの3人は、一度袖に引っ込んだあともう一度貼り付けて出てきました。

本公演最終日はあわよくばという思いで当日券に並びましたが、
昼も夜も落選しました。
せめてライブビューイングのチケットを取っておけばよかったと後悔しました。


ドリライ2014については、また今度書きます。
2つだけ書きますね。
1つは、今日のブログの絵に描いたんですが、
ジローちゃん役の燈くんが、ひつじの着ぐるみを着て出てきたことの興奮です。

もう1つは、大千秋楽のとき、すごく席が悪かったんです。
400レベルの後ろから2列目。
最高レベルにステージから遠い席でした。
そんな席の近くで、歓声が上がりました。
そちらを見ると、なんと達成くん。私も叫ばずにはいられません。
そのまま達成くんは下まで降りていきました。
さすがに届かない距離だったのでハイタッチはできませんでしたが、
今までで一番近かったので、満足していました。
しかし、私(一番ステージ側で、隣に人はいなかった)のサイドの少し下のほうでまだ歓声が上がりました。
達成くんが上まで来てくれたのです。
そこで、本公演でも、今回のドリライでも一度もできなかったハイタッチが、ようやくできました。
それも、一番好きなキャストさんと。
(※内海くんは例の件を知ってから心から応援できなくなりました。)
泣きました。
もう悔いはないです。
ずっと心がざわざわしています。

2014-11-26 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

