スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カスピ海ヨーグルト

らくがき8.10 三之助3
載せる絵がないです。
別にあっても誰得なんだけど。俺得ですらないですね。

夏休みが終わってしまいました。
昨日から学校でした。
今日はテストでした。英語・・・

今日友達が忍たまって言おうとして
乱たまって言ってました。

さあ、忍たまの時間だ。

2011-08-25 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

