スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インクレディブルな事実

H23.9.10 らくがき1
楓画のとこの子!
無許可で描きましたすいませんっした!
かわいかったけど・・・お胸が・・・・えへへ、大きいですよね・・・えへへ☆
最近ほんとに自分が気持ち悪いです。
うん。

今週、というか先週の忍たまよかった!
楽しかったですー!
19期お疲れ様でした!!
個人的にはやっぱり厳禁相当楽しみにしていたのですが、
金曜日の同室だからの段のほうがおもしろかったです。
もしかしたらこれは「もしもの社会の段」(タイトルちがうかも)と同じ感じで・・・
6はのシリーズ化しちゃうのでしょうか!?
6年生の中で6はだけシリーズものないですからねー。

20期には数馬のメイン回をぜひ。
数馬は下野使ってるくせに何かとかわいそう。

追記に今週のイナゴの感想です。
しょうもないです。



あれですね浜野くん海の学校との対戦だから盛り上がってるんですね。
レジスタンスに興奮しててかわいい!
ああもう浜野くんホントかわいい!
活躍に期待です。
速水くん消えたりしませんよね・・・?
そう、消えたといえば、南沢さん完全に消えましたね。
OP。残念でした。
南沢ファンの方々は泣いたはず・・・!
私も終始あー・・・って言ってました。
南沢さん戻ってきて。
倉間が待ってます。

来週も楽しみですね!!

2011-09-10 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

