
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジ勉強したくない1000%です

H23.10.16 らくがき友知香

らくがき友ちゃん。
うたプリでは翔ちゃん(神)の次に可愛いのは友ちゃんだと思います。
今プリンスたちのブログを見て参りました。
やっぱり翔ちゃんはかわいい!
こういうのを変態っていうんです。


こんばんはテスト期間は更新するのに終わった途端更新しなくなる音原です。
毎日13期見てニヤニヤしています。
13期に登場する6年生は9割以上がもんじですね。
厳禁だけ仙蔵。
もんじは昔のキャラちょっとおかしくないですか。
ギンギン鳴きすぎです。

あと日曜も16期見てます。
BS万歳。
明日、いや厳密にいえば今日なんですが
彦ちゃんの回ですねー!
個人的に一平ちゃんがメインになる回を待っています。とても。
伏木蔵と声同じなとことかもまたいいですよねー!
あと数馬にもメイン回が来るのを待っています。切実。
さすがにあれはヒドイ。

コメントくれる方々がリアルの人でメールとか直接返事しちゃってるから
どうすればいいか悩んでいる今日この頃。

2011-10-16 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

