スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うつけ者でした。

剣
結構前に下描きしてたやつです。
気が向いたらペン入れして色も塗りたいんですがちょっと絵柄が変わって・・・
描いた私以外誰が誰だかさっぱりですね。


先日、とうとう落乱デビューしてしまいましたー!
キャー!
どうしても49巻が読みたくて。
20期アニメまで待ってられないっす!
左近ちゃんの尻見たいです!って思って買ってしまいました。
最初は下級生の絵柄に(というか頭身に)抵抗があったのですが、
繰り返し読んでるうちに慣れました。
それから、一番滾ったのが滝夜叉丸でした。
失礼なことを言いますが、アニメを見てて、
「滝夜叉丸とか別に美形じゃなくね?なんでコイツこんなに自惚れてんの?」
って思っていましたが、
原作の滝はほんとに美人さんですね。so cuteでした!
チャラいタカ丸さんも期待していたのですが残念ながら見られませんでしたね。
どの巻の彼がチャラいのでしょうか。

あ、君と僕。いいですね。
佑貴くんがかわいい。悠太くんもかわいい。
無表情キャラにときめきます。


2011-10-19 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

