
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雷蔵?いいえ、三郎です

H23.10.29 らくがき鉢屋
初カラー鉢屋どの。
落乱デビューしてもやっぱり髪色はまだ慣れません。
個人的にはくのいち教室の忍装束が原作のほうが好きです。
最近髪を描くのが好きなんですが、髪の影って難しいですよね・・・


えー、
風邪をひきました。キャッチ・ア・コールドです。
文化祭の打ち上げが今日あるのですがとてもいけるような状態ではないです。

これからちょっと寝て、それから勉強します・・・・ハイ。

2011-10-31 : 絵つき日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
僕のペンネームは覚えてくれたでしょうか、
某所では元スピリタス、現フォカッチャです

うおーい 大丈夫?
つ風邪薬 勉強しなくてもいいんでね・・・?
しっかり休んでしっかりなおすべし!
2011-10-31 15:36 : 海月 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

