スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

\キラッ☆/

キラッ

マクロスちょっと見てみたいようなそうでもないような。
絵柄なんとかしたいものです。
ブサい\(^p^)/

今日イナゴ13話2回目見ました。
先に言っておきます。
大好きです。

追記に感想。

相変わらず全体的にダサい。
万能坂中のユニフォームもおおっ・・・・って感じですが
化身もなかなか・・・今のところは剣城か神童がまだましですかね。みんな名前変換しにくい。
奇術魔ピューリムダサあああああっあれは本当にヤバいと・・・
夜桜ちゃんはかわいいですけど。

雷門イレブンの技が・・・・
あれなんとかならないですか。車田先輩とか・・・なんで頭から煙出ちゃうの!
浜野くんも波乗り「ピエロ」とかなんとかして。
夜桜ちゃんの化身の仲間かと思いました。

もう一度言います。
大好きです。

2011-07-30 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

