スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三治郎の声めっちゃかわいくね?江森ボイスまじパねえ

H23.12.25 らくがき隼総
さっき書いてた文が全部消えてショックです。
こういうのを悲劇というんです。

隼総くんがシードの中で一番好きです。
万能坂のシードたちもかわいいですよね。
万能坂で一番かわいいのは毒島くんだと思います。
白髪、きっと苦労してるんですね。

天河原かわいい。
天河原のトップ4人全員美人とかレベル高い。
安藤じゃないです。香具夜くんのほうです。
天河原の試合2回みました。
万能坂のも2回みました。
この2つの学校がかわいすぎて海王の記憶が全くないです。

3DSほしい。
イナゴやりたいです。
イナイレ1は最初の帝国戦で止まったまま放置してあるけど!!


今朝BSで忍たま2つみました。
三治郎がかわいかったです。
三治郎と団蔵が同じ声だと知った時は衝撃でした。トモミちゃんも。
やっぱり三治郎の声がダントツでかわいいと思います。
使い分けできる江森さんすごい。
アニメのトモミちゃんは可愛い系だから江森ボイスいいと思いますが、
マンガ版だったらあの声じゃないんだろうなあ。

ところで50巻、
最後に鉢屋が「これが今回出番のなかったメンバーさ」的なこと言ってましたが、
勘ちゃんも出てなくね?


2011-12-25 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

