
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

泣きぼくろ=えろい

H24.03.27 らくがき義丸
義丸さんえろいっす
なきぼくろのせいもありますけど
でもなんか全身からえろいオーラが漂っているというか
50巻でもえろかったですしね。
20期楽しみでしょうがないです。
あっ 義丸さん初描きっぽいです

あああ 傷!!大切な傷が‼

ところで明後日友人と東京行ってきます
めっちゃ朝早い新幹線で行ってディズニーランド行って
fate/zeroカフェに行って帰ってきます。

ちょこちょこfateのアニメみてたんですけど昨日13話までとりあえず見ました。
速く2期始まってほしいですね。
キャスター陣営の死亡フラグって感じで石田彰がいなくなるのは悲しいですが…
ウェイバーくんは本当にかわいい。かわいい。
ランサーかっこいいです。
なきぼくろ。

義丸さんのほくろにも女性を魅了する魔力があるんですかね。

2012-03-27 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

