スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

H24.07.26 らくがき綾部

どーも!
お久しぶりです。
一ヶ月経ちそうだったので更新にきました。

ビバ!夏休み☆ということなんですが、毎日ぐうたらしていて完全にダメパターンです。
さっき友人のブログを見てきて、今日の勉強の目標とか書いてあって、本気で焦りました。
そう、君のことです。

しかも今日は起きたのが11時半です。
まあこれからやればいいよね!


忍たま身隠しの盾のやつやってますね~
司会を争って揉めるシーンは原作よりスムーズな感じがしましたが、
能勢&不破が出なかったのが個人的にちょっと残念でした。
あと綾部が出ないのかと焦った。


黒バスハマりました~
腐とかそういう目では見てません☆
今のところ黄瀬くんが好きです。
アニメだけなのでまだよくわかんないんですけど紫原くんも気になっています。
あと伊月さんとか高尾くんとか水戸部さんとかも気になっているんですけどキリがないのでやめておきましょう。
漫画欲しいなー
でも18巻まであるんですよね。
買うとしたら中古でしょうか…

2012-07-27 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

