スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

H24.09.09 らくがき菜花
黄名子ちゃんかわいくない!
霧野さんを応援する人間としては彼女が邪魔なんですよねー

先週の狩屋くんには泣かされました。
ほんとにもう。
河川敷?だかどこか、忘れちゃいましたけど、傷心の霧野さんに狩屋くんが近づいていったとき
狩屋、今こそ霧野さんを励ますんだ!なんて思ってましたけど
予想外の展開でした。
狩屋くんほんといい子。なんなの。
腐った発言はしたくないですけど蘭マサキタコレ状態でしたよ。
黄名子ちゃんが霧野さんと代わってあげればよかったのに。


あ、ところで忍たま20期っていつの間にか終わったんですか。
昨年とかは甲子園終わったあとも1週間くらいやってたのでまだやるんだと思ってました。


明日実力テストなるものがあります。
勉強してないです。実に困った。
そして黒バス熱が冷めるどころかヒートアップ☆

2012-09-09 : 絵つき日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
実に困った。僕もまったく勉強してない。
ガチで実力テスト。

勉強しようにも、範囲広すぎてどこからどうすればいいかわからないよね、アレ。
2012-09-09 21:11 : 海月 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

