
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

っべー

H24.09.28 らくがき滝夜叉丸
約3週間ぶりです。
忍たま久しぶりに描いたような気がします。

この前タカ丸さん登場回の再放送してましたね。
やっぱり髪の色が黄色くてちょっと違和感。
でも最近登場率高い三木ヱ門ヤバいっすねー。
あれは整形以外のなにものでもない。
個人的に今のカラコンフェイスよりも前の黒目のほうが好きかなーって思ってましたが
慣れてしまうとカラコンのほうがかわいいかも。

52巻はもう少しで発売ですね。
久々知先輩が活躍するのでしょうか。豆乳…ねえ。

さて、テスト勉強がんばるぞー(棒)

2012-09-28 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

