スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいま帰りましたー

nana.png
マイスイートエンジェル!!
の ぎ じ ん か

修学旅行でした。
奈良京都に4泊5日でした。長い。
京都で湯豆腐という旗を見つけるたびに「赤司くん…!」となっていた私はセウトです。


もうすぐ!
もうすぐですねえ52巻!!
豆乳の話?だから久々知なんでしょうけど私はそこまで久々知ラァブ!ではないので
久々知の話でなくても別に気にしません。
でもそうなんだったら地味だ地味だといわれる五年生活躍、かな?

この間忍たま忍たま言っていたら友達に誰×誰推し?って言われたので
迷わず「団蔵×兵太夫推し!」と言ってしまいました。
引かれたわけじゃないけど後悔しています。
けど反省はしてません。

2012-10-15 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
タイトルなし «  ホーム  » っべー
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ただいま帰りましたー】
マイスイートエンジェル!!の ぎ じ ん か修学旅行でした。奈良京都に4泊5日でした。長い。京都で湯豆
2012-11-04 03:48 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

