スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

城船1
らくがきをあげてすいません。


昨日は文化祭でした。
ライブ楽しかったです。
今もギターが弾きたくてたまらないのに学校に置いてきてしまいました。無念!


今日この間録画した『吉野先生の大きな心の段』を見ました。
やだこの吉野先生かわいい…!
あの組み合わせもいいですね。
でも吉野先生、本当に大きな心ですねー。
普通は槍投げられて殺されかけたら嫌いになるでしょ。
和みました。

2012-10-28 : 絵つき日記 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
テストでわからない問題があったとき役に立つのは? «  ホーム  » ただいま帰りましたー
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【】
らくがきをあげてすいません。昨日は文化祭でした。ライブ楽しかったです。今もギターが弾きたくてたまら
2012-11-04 03:48 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ギターはきけなかったが、歌はきいたよ~
めっちゃ歌上手いのね君!!
声が違いすぎて最初誰が歌ってるか分かんなかったwww
声すごいかわいかったよ(´ω`*)
2012-10-28 20:31 : 海月 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

