
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テストでわからない問題があったとき役に立つのは?

H24 12 03 らくがき桃井
             /オンナのカンよ☆\


今までは広告が出ちゃうのが嫌だったので月に一回は更新してたんですが、
なんだかんだで更新できないでいたら1か月経ってしまいました。
はい。というわけで只今テスト中です。
折り返し地点です。
あと5科目残ってるんです。
これから勉強です…

今月はいっぱい漫画の新刊が出るようで、嬉しいです。
今のところ君と僕。、REBORN、黒バスですかねー。
お金と時間が無くなりますね。ええ。

追記でちょっとカップリングについて話してみます。
読まなくていいです^^

2012-12-03 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

