スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けましたおめでとうございます

             2013 年賀状 1い ブログ

明けましたおめでとうございます。
ジュンコの年ですね。
今年もだらだらと更新します。
よろしくお願いします。


冬休み終了のお知らせです。つらい。
提出の課題は終わっていると思っていたのにとんだ伏兵がいました。
無念です。


一日二日で温泉に行ってきました。
忍たまアニメ16期か17期あたりで綾部のお風呂回がありましたよね。
そのときのおまけのおまけの汽車ぽっぽ(?)、今まで知らなかったんですけど、
温泉で親子がやってたんです!!キャー
「これが噂(?)の…!!」ってなりましたね。

課題やってきます。

2013-01-07 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

