スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マギにハマりました

1番 Ⅳ デージー
SKET DANCEではデージーちゃんが好きです。
前は友達がコミックスを貸してくれていたんですが、最近は読んでないです…
誰か貸してくれないかなあ
私の中では会長たちが卒業してません。
榛葉さんも好きでした。

あれ、たまにコンビニとかスーパーで立ち読みするとつい笑っちゃうんですよねー
でもひとりで笑ってるとおかしいから髪で隠したりとか。
あるあるですよね!


最近マギにはまりました。
すぐハマるアニメのかわる人間ですね。
この前の記事ではKが云々猿美がうんぬんと言っていたのに。

マギはとりあえずアニメ放送されているところまで観ましたが、
4月からヤマトですよねこの野郎。
見た感じだとザガンさんの迷宮攻略して終わり、なのかな?

今日の白龍さんかわいかったですね。
黒子っちの声であの子どもっぽさはいい。すばらしい。かわいい。
あのアニメではジャーファルさんが好きですが、白龍さんもいい。

で、そのジャーファルさん、好きなんですけど、すごい人気ですよね。
私は好きになってもおかしくないタイプなんですが、
あの、そばかすとか、一見大人しそうなところ?とか、
そういうタイプの人気は伸びにくいイメージがあったので
ちょっと意外でした。

あとジュダルくんの声黄瀬くん気になるすてき。


関係ないけど先週のヴァンフェニーさんすてき。麗し。


2013-03-03 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

