スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1番Ⅵ 藍
藍ちゃん!藍ちゃんかわいい!!
2000%絶対茶番だってわかってるのに見ようとしてる私がいる


最近たまに自分の好きなもののアンチスレを見に行きます。
理不尽系じゃなくて筋通ってる系のやつ。
この前は忍たまおよび落乱のだったんですけど、
ああたしかに、なるほどなって思うことが多かったです。

たとえば雑渡のこと。
私は嫌いじゃないですがたしかに最近ちょっと出過ぎ。
彼は尼子先生の今のお気に入りキャラクターのようですね。

ギャグ漫画なのにシリアスキャラだ、とか。
それもありますね。
あとドクタケより出番が多いとか。
私も最近八方斎推し(笑)が来てるので八方斎ちゃんと出してほしい。
今日のBSのドクタケもかわいかったんですよ。

それから上級生出過ぎの件。
私は上級生好きなんですけどね~
まあHPの放送予定が1週間全部上級生メインで埋まってた時は戦慄しました。
原作のほうもオールキャラのことが多くなってたり。

出過ぎず少なすぎずがいいのかもしれませんね。

2013-03-17 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

