スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マギ漫画読みました

1番Ⅷ ドール

ドールちゃん。
大好きなんです。かわいい。
サーカスのみんながスネーク以外いなくなっちゃったの、悲しかったです。
今更なんですけどね。
でも7巻?8巻?よく覚えてないですけどサーカス編が終わった巻のアンケートの
フリースペースに「スネークがファントムハイヴ家で働かないかなあ」みたいなことを書いたんですよ。
神かと思いましたね。私。


進撃の巨人観ました。
面白いですね。こわいけど
4話まで見たんですけど、リヴァイさんが、神谷ボイスが素敵ですね。
あとアルミンちゃんは思い切りドストライクなタイプです。
続き楽しみです。


今録画したスケットダンス観てたんですけど、15話7分21秒頃、やばいですね。
五話寺のゲーム…じゃない、
「復活鬼」って書いてありますね。
ぜひやりたい。


あ、マギ15巻まで読みました。
やーもう紅覇ちゃんが可愛い。あの子もストライクです。
15巻でティトスくんを見れなかったのが残念でした。
友達が貸してくれてたんですけど16巻もってないって…!
泣きそうです。


アニメ観ながら書いてると何書いてるかわからなくなってしまいます。

2013-05-05 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

