スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1番Ⅸ クロウ
最近載せているイラストは、
今まで読んだ漫画や見たアニメ、やったゲームなどの中でそれぞれ一番好きなキャラクターを描いたものです。
今回はレイトン教授にしました。
クロウを描いたのですが、青年ルークことクラウスでもよかったかもしれません。
よく覚えてないんですけど今一番新しいAの遺跡がなんとか、みたいなやつ
プレイしたいです。
3DSが憎くてたまりません。


1か月経つと出広告が出る前に更新しようと思ってたんですけど、
気づいたら出ちゃってました。
先月は5日に更新したから6月5日までにすれば大丈夫かと思ってました。

attack on titan面白いですね。
最近ジャンが好きです。谷山。
ハンジさんは男性がいい派ですけど、あの声だとやっぱり女の人かなって感じですね。

いろいろ書きたいことがあったのに
いざ書こうと思うとぱっと思いつかないものですね。

あ、さっきTwitterで見たんですが落乱、四年生増えるんでしょうかね?
ガセの可能性も大きいですけど。
またキラキラ系のキャラなんでしょうか。
アイドル学年だから。


体育祭も終わって、これから受験モードになるのが恐ろしくてたまりません。

2013-06-09 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

