スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

20130726 撫子小
いつのまにか1か月経っていました。
もうデジタル絵のストックがないのでアナログ水彩絵になってしまいました。
下手なのはいつも通りですけど、色が薄いのでより残念な感じがしますね。
本当はもうちょっと色濃いんですけどね、
スキャンしたら薄くなっちゃった。

オリジナルキャラの男の子です。
女の子に見えるかもしれないけど男の子です。
ずっと描きたいと思っていた漫画のキャラクターです。
脇役のさらに脇役くらいですけど。
でもこういうの上げちゃうとなぜか描かなくなるんですよね。
特技は有言不実行なもので。


Free!まあまあおもしろいですね。
いつもの感じだと私の好みなのは渚くんですけど、
今回のヒットは真琴くんでした。
優男って感じ?ですてき。
玲ちゃんも相当おもしろいですけどね。
あ、あとエンディング。
鳥○砂丘のやつ。おもしろいですよね。
凛ちゃんの水ブシャーのシーンが…
まあ、何もいわないですけど。ええ。

あと恋愛ラボ。
すごいかわいいです。
あんなに女の子しか出ないアニメもけいおんぶりです。
もう女の子ほんとかわいい…女子中学生かわいい…
変態みたいですね。

ダンガンロンパもおもしろいですね。
でも絶対ゲーム派。やってないけど(笑)
絵のかわいさがもう全然違いますよね。
あと学級裁判。
ゲームではプレイヤーが誠くんだから必然的に彼が話すことがおおくなりますけど、
アニメだと誠くんが少しばかになってる…ちょっとうーんですね。
ちなみに推しメンは千尋ちゃんと葉隠くんです。
「模擬刀の先制攻撃だべ!!」
好きだわホント。

で、ローゼンメイデン。これで最後ですね。
1話見てなんじゃこりゃーって思いましたけど
2話はよかったですね。
でも1話も絵が段違いに綺麗になっててよかったです。
蒼星石ちゃんかわいい。
大学生ジュンくんが黒バスの木吉先輩にしか見えないです。
次も楽しみ。

月イチ更新だと1回に書くことが多くなりますね。
たぶん次回も1か月後。
2013-07-26 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

