スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Anotherにはまりました

1番Ⅶ 綾部2
ちょっとこの絵の綾部とは関係ないんですけど。
いや、まったく関係ないんですけど。


タイトル通り、Anotherにはまりました。
おお振りとか、書きませんでしたけどつり球とか、なんで今さら?みたいなのばっかりですね。
Anotherほんと面白かったです。
これからネタバレ発言もしますよ。

1回全部みて、この前1話からちょっと見直してみました。
1話冒頭、びっくりですね。
初見だと何も考えずに見過ごしちゃいますけど、
全部見たあとだとちがいますね。
ダムと、傘と、階段、炎、そして通り魔…他にもあったかもしれないですけど忘れました。
あ、ボートみたいなのもありましたね。
その全部が現象によって死んだ人の死因(中尾くんは例外)だなんて、
1話だけで気づく人はいませんね。

あのアニメのキャラってどうしてみんな、あんなにかわいいんでしょうか。
ちなみに私は王子推しです。王子誠くん。
1話では気持ち悪いなって思ってたんですけど、
死ぬときまでにはメロメロになってました。
死ぬ直前の顔、本当に美しかった。
いつも素敵だったけど、その瞬間が一番素敵でした…皮肉です。
なんであんないい子殺したんだ現象のばか!監督のばか!
だって杉浦さんのあんな放送きいてもメイちゃんを犯人と決めつけませんでしたからね。

そういえば王子は吹奏楽部ですよね。
王子なんて名前してるから演劇部のイメージがあります。
とあるサイトさんを見ていて、
1話1話細かく解説とかしてあるんですけど、
王子と猿田くんがいつも一緒にいる…クロか?って書いてあって、
ちょっと悲しくなしました。
その!汚れた目で!王子を見ないで!って思いました。
あ、でも金木さんと松井さんはクロですよもちろん。

モブの中のモブ水野くんの話をします。
水野弟です。
彼すごいイケメンでかわいいですよね。
王子の次に推してます。
で、王子の次にイケメン。
榊原くんはその次ですかね。
pixivとかニコ動とかの大百科で水野くん:台詞なしって書いてありますけど、
実はあります。
「~だったんだってよ」ってたしか言ってます。
まあ台詞はちょっと自信ないですけど何かしら言ってます…!
だれか声優さん教えて

なんかまだいろいろ書きたいことあるような気もしますが
おわりー!
2013-08-22 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

