スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニメ2期は原作通りに進めればおもしろい。

1番ⅩⅡ リン2
VOCALOIDなんて久しぶりに描きました。
もう3年近く新しい曲を聴いてない気がします。
あ、リンちゃんの腕に02描くの忘れました。

ローゼンメイデンの録画があと一回残ってます。
その前までで話が終わりそうなのにあと一回何するんだろう。
とりあえず蒼星石が生き返ってよかったです~


今季のアニメはちょっとイマイチ。
マギと黒バスの2期はいいですね。
先週のマギはやっと大聖母編に入りましたが…
あの話は嫌いじゃないんですけどちょっと長いし、
あとそれを機に白龍さんが変わっていってしまうのがね…

黒バスの氷室さんですけど、
声がイマイチじゃないですか。
谷山さんに文句があるわけじゃないですけど、
彼はやっぱり花井くんとかジャンのイメージが強いというか。


あと、京騒戯画。
絵に好き嫌いが分かれるみたいですが、私は嫌いじゃないです。
何より石田が出てますからね。
0話みて理解できなかったんですけど、
1話録りのがしたのでニコ動で見てみたらコメントのおかげでわかりやすくて、
とりあえず継続にしました。
石田すてきですね。



2013-10-22 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

