スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

28

2013121604.png

センターまであと28日です。
こういうことを書くと受験生らしさが増しますね。
もう1カ月切ってそろそろ本当に焦ってきたので勉強します。
3月までに試験は全部終わる予定です。

そういえばこの前バスに乗っていたとき、
たぶん同じ学校の男の子が優先席の前に座っていて、
「あの、眩しいんでそれやめてもらえますか」
って言っていたので何かと思ってそっちのほうを見ると
優先席に座っていたおばさんが携帯か何かを異常なまでに強い光で点滅させていて、
「うるさいわね!!私だって止めたいのよ!でもやり方わかんなくて必死なのよ!!」
って逆切れしていて面白くて私はつい笑ってしまったのですが、
一緒にいた友達2人はなぜか笑っていなくて困ってしまいました。


先週のマギ見ました。
1度にユナンくんと紅覇ちゃんが見られて幸せでした。
ユナンくんのあの石田オーラ、いいですね。
ティトスくんの登場はいつでしょうか。楽しみです。
先日大高先生のBSを見てきたのですが、
紅覇ちゃんはあの性格はすべて素というわけではないのですね。
自分の身分をきちんと自覚して、しかるべき場所ではそういう態度を取るとか。
確かに、先週回でも「~考えておきなさい」みたいなことを言っていたような気がしました。

ところで、自分よりも年下相手に、別に自分の身分が低いわけでもないのに
敬語って萌えますよね~鬼蜘蛛丸さん。

2013-12-21 : 絵つき日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

おとはら

Author:おとはら
❄今期見ているアニメ❄
✿忍たま乱太郎

検索フォーム

